プチットリュ

フランス料理

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市松尾2丁目17-32 map map 地図
電話番号
0988630716

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい沖縄食材のフレンチ
    5.0 投稿日 : 2020.09.19
    那覇高校近くに立地以前より広々した環境の場所に引越されています。せっかく沖縄に来たら沖縄料理って思いで今まで行かなかったんですが…沖縄各地の食材を上手に美味しく料理されています。ごぼう料理では、昔神田のアルピーノを思い出し。マグロは脂ではなく、ねっとり旨い。今帰仁の金蜜マンゴーは甘く…ワインとのマリアージュも楽しめます♪写真を添付しておきます。また行きたいと思われました。
  • カジュアルフレンチ
    3.0 投稿日 : 2019.10.06
    那覇高校近くにあるカジュアルなフレンチレストラン。沖縄の食材をやちむんの器で提供しています。内装はシンプルで肩肘張らない感じです。コースは結構ボリュームがあります。料理の味は可もなく不可もなしでした。
  • 美味しい沖縄フレンチ
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    沖縄に行くなら、このレストランって感じで今回も!店主の、沖縄食材を沖縄の器で楽しむフレンチという考えのもとで、沖縄食材が色々使われていて、美味しくいただけます。山羊のテリーヌとか。とにかく、沖縄のフレンチです。沖縄料理が苦手だけども、沖縄を感じたい人は、ぜひ一度!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました