ろまんの道

輸入雑貨店

スポット詳細

住所
福岡県朝倉市秋月283 map map 地図
エリア
朝倉エリア
電話番号
0946251160

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 伝説のもだま
    3.0 投稿日 : 2017.10.15
    ジャックと豆の木の幸福の豆、もだまの鞘を求めに秋月へ。ナビの案内でも迷子になり、わかりづらい場所にあります。駐車場は砂利ですが広く停めやすいと思います。カフェは利用したことがないのでわかりません。もだまは買い付けしていたご主人様がなくなり、今ある分で終了とのことでした。通販もありますが、手に取って選んだほうがいいみたいです。周りには特に観るものもなく、場所的には少し残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました