ランチハウスたまご

レストラン

スポット詳細

住所
沖縄県八重山郡竹富町字上原870-3 map map 地図
電話番号
0980856651

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.06.29
    色とりどりの花に囲まれた定食屋さんです。上原港からすぐの県道沿いにあります。生姜焼き定食とそば定食を注文。そば定食は、八重山そばとじゅーしーかな?と思いきや、白米でした。ご主人がぶっきらぼうなのが気になりましたが、常連ぽい客には笑いかけていました。
  • 地元民も観光客も
    5.0 投稿日 : 2019.05.28
    気さくな島の定食屋、ハンバーグやチキン照り焼きみたいのをたべました。店内満員になり、相席もちらほら。ドリンクのマンゴージュースは700円ですごく飲みたかったけど、時期にならないと提供していないのだとか。飲みたい、飲みたい。外を亀が普通に歩いてました。
  • 普通に美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.05.18
    ホテルでの夕食も味気ない気がしたので、外で食べようと思ったのですがこのエリア、閉まっている店が多くて、この店が開いててホッとしました。店内の雰囲気もホッとする感じで、エビフライカレーと八重山焼きそば、美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました