ブルーシールアイスクリームビッグディップ北谷店

アイスクリーム

スポット詳細

住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜1丁目5-8 map map 地図
電話番号
0989369659

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 暑い夏には最高
    5.0 投稿日 : 2022.06.24
    暑い時には 避暑にはいいと思います席もまあまあありますし 室内室外どちらでも選べます 時間帯によっては混む時間もあるようですね
  • 10,20日がお得
    5.0 投稿日 : 2020.07.14
    好みにやらますが、紅イモのアイスがめちゃくちゃ美味かった!ちんすこうとチョコレートも食べたが、印象に残っていない…たまたま10日に伺ったところ、シングルの値段でスモールサイズが2個の追加サービス!これはラッキー!
  • 沖縄らしいフレーバー
    5.0 投稿日 : 2020.03.29
    ご存じのようにアメリカ生まれ、沖縄育ちのアイスクリーム専門店です。住んでいる神奈川でもたまにスーパで見かけます。本場沖縄では沖縄らしいフレーバを楽しみました。塩ちんすこう、紅イモ、シークヮーサーシャーベット。31にはないよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました