有限会社御菓子司秀月堂

社会関連

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市南桃原1-11-3 map map 地図
電話番号
0989302271

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • チーズ饅頭が美味しい❤
    5.0 投稿日 : 2019.06.20
    カマンベールチーズが入ったサクサクお饅頭が絶品まとめて買い冷凍してます。自然解凍でもok,オーブントースターで温めても美味しいです。
  • チーズ饅頭
    3.0 投稿日 : 2019.05.05
    秀月堂は、チーズ饅頭が有名です。嫁さんのお父さんに差し入れで持って行きました。味は美味しいのですが、接客があまり良くなかったです。
  • 人気の和菓子屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.02.09
    沖縄県立球陽高校の近くにある和菓子屋さんです。このお店の名物は、サクサクした衣で、濃厚カマンベールチーズを丸ごとを包んだ「チーズ饅頭」。甘さ控えめで、塩味がアクセントとなっていて、美味しいですよ。その他、大福などの和菓子も美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました