丸真製菓

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市桃原1丁目5-15 map map 地図
電話番号
0989386485

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昔からの味
    4.0 投稿日 : 2019.06.23
    塩せんべいなど、好みによりますが!美味しいですよ!お店で買うのではなく直接購入すると安く買えますよ!
  • 分厚い塩せんべい
    4.0 投稿日 : 2018.01.19
    塩せんべい、沖縄のお土産にオススメです。こちらの会社の商品は、厚くて食べごたえあり、塩気が強めと感じましたのでお酒のおつまみなんかにもいいです♪
  • 塩せんべい
    4.0 投稿日 : 2017.12.14
    他社の塩せんべいに比べると、厚めなのが特徴的。せんべいのキメは荒め、風味というより、若干油っぽさと、塩気の強さと。「塩せんべい」の中では、大味な印象を受けますが、これはこれでおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました