沖縄ひめゆり観光センター

お土産

スポット詳細

住所
沖縄県糸満市字米須1056 map map 地図
電話番号
0989973385

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 「サーターアンダギー」を食べましたよ。おいしかったです。
    4.0 投稿日 : 2023.05.23
    「サーターアンダギー」を食べましたよ。おいしかったです。「ひめゆりの平和祈念資料館」に行くために、こちらの無料駐車場に停めてました。帰りにこのレストランに併設されてあるお土産屋の脇に、「サーターアンダギー」の沖縄お菓子が売っていたので買い、その場で食べました。甘くておいしかったです。
  • ひめゆり観光センターでいごのレストランです。
    5.0 投稿日 : 2018.07.13
    慰霊の日に慰霊祭撤去がまだ終わっていない梯梧之塔に立寄り、手を合わせてから立ち寄りました。ひめゆりの塔界隈は交通ルールを無視した客寄せをしていると問題にされることもありますが、その界隈の駐車場の奥にあるひめゆり観光センターでいごはそこまでのことはされていないため、入りやすく出やすいという印象を持っていました。とにかく今回はお腹が鳴る程減っていたために、いつも食べない昼食を摂るために立寄ります...
  • 意外と美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.01.23
    お土産を買いながら食事をしましたが、思っていたより美味しかったですしお値段も安かったです。お土産の種類も豊富で良かったと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました