佐和田洋菓子店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
沖縄県浦添市屋富祖2丁目2-3 map map 地図
電話番号
0988795075

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 老舗洋菓子店
    4.0 投稿日 : 2018.06.15
    手土産にちょうどいい、洋菓子屋だけでなく和菓子も売っている老舗の洋菓子屋さんです。お盆や旧正月などにお供えするお菓子がいっぱいあるイメージです。
  • 再訪
    4.0 投稿日 : 2017.05.03
    知人宅へ行くときに手土産を買いにこちらへ寄りました。島桑と田イモも組み合わせた「桑の葉田イモ」島桑を使った商品「桑の葉ダックワース」その他、かるかんやどら焼きを購入。美味しかったのでまた行きたいです
  • 沖縄の和洋菓子
    4.0 投稿日 : 2017.03.11
    「洋菓子店」ということですが、和菓子も充実している印象。そしてちょっと創作風というか、和と洋も取り入れたり地の物を使用していたりと、なかなか魅力的なお店だと感じました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました