まーさん道

そば/うどん

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市美崎町3 map map 地図
電話番号
0980834050

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 「グルクン唐揚げ定食」でランチ
    3.0 投稿日 : 2022.12.01
    730交叉点から直ぐの場所で赤く塗られた外観が特徴の店舗でした。夜になると居酒屋営業が中心のようでしたが、昼時は店名の通り「そば」もメニューに並んでいました。今回は、そばはやめて「グルクン唐揚げ定食」をオーダーしてみました。肝心のグルクン唐揚げだけでなくミニサイズのそばとじゅーしーも付いてボリューム感もありました。
  • 店員はツンデレ
    4.0 投稿日 : 2022.01.11
    立地柄混雑していることが多く、入店しようとすると、店員さんから入口の戸を閉めて外で待つようキツめの口調で叱られます。入店すると一転、気さくに話しかけてきたりツンデレ感があります。八重山そばは美味しいです、特にアーサーそばがお気に入りです。数量限定のジーマミー豆腐はもっちもちで美味しいですよ。
  • 出汁がおいしい
    4.0 投稿日 : 2021.08.17
    到着初日、夕食難民になりかけてた時空いてたのでおそばが食べたくて入ってみました。オーナー曰く、八重山そばは基本に忠実に調理されてるそうで、他のお店は丸麺じゃなく平面のとこもあるそうな。初めて八重山そばを頂きましたが、お出汁が美味しくて気に入りました。ゴーヤチャンプルも味付けは私にはちょうどよく美味しかったです。何気なく入りましたが満足でした。他の日に別のお店で八重山そばを食べたりしまし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました