有限会社知念商会

社会関連

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市字登野城1249-18 map map 地図
電話番号
0980829664

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • マネできそうで絶対できない味
    5.0 投稿日 : 2022.08.13
    どうしてもオニササが食べたい娘のため、最終日に訪問。揚げ物を選び、ソースやマヨネーズをかけ、好きなおにぎりをのせて少しつぶして完成!単品でも美味しいじゅーしーおにぎり×アツアツサクサクのささみカツの組み合わせは最高です。一見ええ?!と思いますが、絶対試してみてほしいB級絶品グルメです。
  • 地元のお店
    5.0 投稿日 : 2021.07.14
    14:00頃に伺ったら、オニギリがなかったです。揚げ物は少し残ってました。人気なんでしょうね!いつも、少しは残ると言ってましたが、早めに行くことをお勧めします。パーキングはいっぱいあります。場所もわかりやすいですし、店内は雑貨や他の食べ物もあります。立ち寄るだけでも雰囲気あります。
  • オニササ発祥の店
    3.0 投稿日 : 2021.01.08
    マスコミに多く取り上げられ、石垣のソールフードとか紹介されていましたが、おにぎりの上に好きなフライ乗せて食べるだけ。港近くから、てくてく歩いて行きましたが、遠かったの、それほどでもない品揃えでがっかり。近隣に学校が多く、学生さんたちが気軽に食べるのはわかるけど、わざわざいくほどのものではない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました