石垣島冷菓

アイスクリーム

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市字大川305 map map 地図
電話番号
0980886077

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 暑い夏はかき氷
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    暑い夏は冷たいミルクぜんざいに限ります。スナックパインと一緒にいただきました。ぜんざいは量か少なかったですが、ぜんざいもパインも美味しかったです。
  • 高い評価は島だから?
    2.0 投稿日 : 2019.05.23
    何で評価が良いのか分からなかった。店内には客は居らず。店内で食べるには、一人1品の注文が必要であるという貼り紙。 味見したかったので、とりあえずきな粉かき氷を注文しました。 注文後に氷を削るかと思いきや、冷凍庫から削られた氷を取り出し器に盛り付け、、、。 かき氷(ぜんざい)専門店らしからぬ対応にびっくりしました。 沖縄本島に比べて小さく、高いぜんざいでした。もう行くことはありません
  • かき氷やさん
    4.0 投稿日 : 2018.07.26
    住宅街の中にある氷やさん。その場でかき氷を食べることができます。季節限定のパイナップルがあったのでそちらをオーダー!かき氷は砂糖の塊というイメージで好きじゃなかったのですが、こちらは素材のもつ自然の甘さだけを引き出したとっても優しい味で、とてもおいしかったです。また店内に貼られいるとても大きな石垣MAPは、観光客の私たちが分かりやすいような案内で、しかも手作り感たっぷり。かき氷にも地図に...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました