キングタコス 普天間店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
沖縄県宜野湾市普天間1丁目24-6 map map 地図
電話番号
0988920705

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 凄いボリューム
    5.0 投稿日 : 2023.03.18
    平日のお昼時に同僚と訪問しました。それ程広くはありませんが、店内で食事も出来ます。私は、人気がありそうな『チーズ野菜タコライス』を注文しました。味は、チリソースの量が影響しますが、かなり美味しいです。ボリュームも凄くてお腹いっぱいになりました。
  • ブエノチキンのお供に
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    近くのブエノチキンでテイクアウトし、これだけだと心許なかったのでタコス4個600円をテイクアウト。正解でした。サルサソースも美味しくブエノチキンにベストマッチです。ご馳走さまでした。
  • ボリュームすごすぎ
    4.0 投稿日 : 2019.07.30
    夕飯にとタコライス x 2をテイクアウトしましたが、まずそのボリュームに驚き(笑)あまりのボリュームに半分残してしまいました。。が、タコミートとレタスにたっぷりのピリ辛トマトソースが効いて、お味は美味しかったです!次は旦那とシェアにします(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました