奄美

焼鳥

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市安里1丁目7-14 map map 地図
電話番号
0988635439

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 初訪問
    3.0 投稿日 : 2022.09.28
    静かに鶏と泡盛をいただけるお店。噂を伺い、ずっと行きたいと思っていましたが念願叶い、初訪問。砂肝二種、島豆腐の揚げ出しをお願いし、ゆっくり堪能。また行きたくなる、そんなお店です。
  • 久しぶりに食べた「そば」も美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    崇元寺通り沿いにあるビルの2階にあるお店で、国際通り方面からだと、ホテルロイヤルオリオンの裏手の方にあります。今回は友人と一緒に行き、鶏焼き、レバ、ハツ、砂肝と泡盛を注文。焼き鳥はどれも絶品で、おまかせで頼んだ泡盛も美味しかったです。久々に食べた「そば」も美味しかったですよ。
  • 相変わらず泡盛の古酒と鶏焼きが絶品!
    4.0 投稿日 : 2019.09.05
    崇元寺通りから入ってすぐ、ホテルロイヤルオリオンの裏手にあるお店です。夏休み中、那覇滞在の際に何度も訪問しました。泡盛に精通している店員さんに選んでもらった、泡盛の古酒はどれも美味しく、鶏焼き、レバ焼き、砂肝焼き、ハツ焼きも相変わらずの美味しさでしたね。今回は、お腹に余裕がなくて、お店特製のおそばを食べられなかったのが残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました