もんじゃ首里

お好み焼き

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市首里鳥堀町1丁目45 map map 地図
電話番号
0988843867

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • めずらしい
    4.0 投稿日 : 2017.06.30
    沖縄で、もんじゃ料理屋さんは初めてみましたが親切なスタッフさんで非常に居心地が良いお店ですちびちび食べるのも楽しいですね
  • 多彩なメニューでした。
    5.0 投稿日 : 2016.10.19
    もんじゃ焼きのメニューというのが、これほどまでに多彩ということに驚愕でした。今回は、小生の好きな豚キムチと相方の好きな明太をいただきました。どれも食べ応えのあるもので美味しかったです。基本的に、どのような食材でももんじゃ焼きにすると美味しくいただけるのではないかと思いました。アットホームな雰囲気のなか、楽しいひと時でした。
  • 貴重な存在
    5.0 投稿日 : 2016.09.27
    首里ではおそらく唯一のもんじゃ焼きの店。県外出身のご夫婦で経営。営業十数年になる。鉄板のうえで焼きつつ、出来上がる間にビールを飲みながらおしゃべり。エビなど最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました