レストラン丸屋

レストラン

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡瀬戸内町大字古仁屋字松江9 map map 地図
電話番号
0997723057

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 和風レストラン
    3.0 投稿日 : 2022.10.12
    夜あいているのは居酒屋がほとんどで、お酒を飲まない自分たちには入りにくい店が多かった。ここは椅子席、座敷席とも区分けされており、定食の種類は多くないが食事メインの和食レストラン。エビフライ定食のエビ5匹は本当です。滞在中花火大会が催されたが、当日飲食店はこちらも含めて臨時休業、予約で満員の店が多く、コロナで島民のみの店もあって食事難民になりかけた。要注意。
  • 17時で刺身が売り切れ
    2.0 投稿日 : 2022.02.24
    特に大きなイベントもなかった日だったが、なぜか17時で刺身が売り切れ。港町の飲食店なのにちょっと??という感じ。
  • 観光客にも快く
    4.0 投稿日 : 2021.05.03
    コロナ渦で感染対策にピリピリムードの中、多くの店がGW中休んだり地元民のみ限定にされたりしていました!こちらは観光客が利用出来るありがたい店でした!入口に観光客も来店するので了承下さい的な張り紙がありました。肝心のお味はどれも美味しくボリュームもあって値段も高く無く、店員の方も感じが良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました