民営国民宿舎霧島新燃荘

民宿

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市牧園町高千穂3968 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995782255

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 秘湯かな 仕事終わりに 内緒でね
    3.0 投稿日 : 2023.04.04
    仕事終わりの移動中に立ち寄りました。ケータイの電波もとどきません。鄙びた湯治場風情がただよいゆっくりと硫黄泉の湯船に浸かりながら時間が過ぎていきます。そして、ドキドキの混浴です。利用時間を促された30分もお湯を味わえば、身体中に硫黄の香りが染み込みます。お湯の丁寧な説明や、ケータイやクルマのキーなど貴重品を大切に預かってくださるフロントの方々の心遣いも心に沁みます。
  • 男ばかり
    3.0 投稿日 : 2022.07.05
    バスの新湯温泉入口が三又路の方に移動していました。入浴料600円。利用者ごとに入浴時間を指図せずに一律30分に決めたようです。中馬建設大臣入浴の記事等が貼られていたのがはがされていました。混浴エリアにいるのは男ばかりでした。
  • 日帰り入浴で利用。
    5.0 投稿日 : 2022.03.11
    まん延防止の関係でしばらく休業中でしたが、たまたま営業再開となりました。駐車場もあります。受付で料金を支払った後、また靴を履いて、移動します。バスタオルは無いので、必要な方は持参した方がベターです。お風呂は内湯と露天があります。温度は露天の方が熱いです。内湯も熱いですが、水で調整が出来るようになっています。ガスの関係で、入浴時間は30分が限度です。お湯は硫黄の香りが強くて非常に良いです。シャンプー...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました