地鶏料理みやま本舗 霧島店

鳥料理

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市霧島田口1611 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995570201

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • タレと塩がありました
    5.0 投稿日 : 2020.11.29
    タレと塩がありましたが両方を食べました。量も少なくないし、ちょうど良かったです。鳥のお刺身?生もあったようですが食べませんでした。あまり知られていないけど焼肉の鳥バージョンと言った感じの食べ方でした。とてもおいしかったです!
  • 最高の鹿児島地鶏
    5.0 投稿日 : 2019.06.21
    こんなところにお店があるの…??ってくらいの山奥にあります。途中まで本当にあるのか不安でした。でもついてみてらご飯を頂いたらもう最高!焼き盛、鳥刺し、唐揚げ、一杯なみなみの焼酎320円、どれを取っても最高でした。鹿児島、霧島へ行くなら是非ここへ!
  • 鹿児島の鶏探し
    5.0 投稿日 : 2018.07.23
    食材探訪にて鹿児島へ鹿児島といえば鶏です!霧島の奥地へ美味しい黒さつま鶏を探しに!鹿児島ではスーパー、地元の鶏やさんで刺身が食べれます。朝どれのレバーは堪らんです。やって参りました。みやま本舗さんです。古民家というか、、、歴史感じますね!鶏刺三種うますぎる…これは鹿児島でしか味わえないのか…特にタレが美味い。鶏のさっぱり感にちょうど良い味付け絶対また来よう。しんご

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました