美山陶遊館

陶芸教室

スポット詳細

住所
鹿児島県日置市東市来町美山1051 map map 地図
電話番号
0992745778

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 散策で見るより、体験が作品として残ります。
    5.0 投稿日 : 2019.05.08
    薩摩焼陶芸体験は、初心者でも絵付けや、手捻りは子供から大人まで楽しめて、作品は焼成してから後日送ってもらえます。思い出を薩摩焼作品としてのこすことで、良き記念になります。轆轤体験もでき、優しい指導者が丁寧に教えて下さいます。近辺には古窯の窯あとがあって、整備された竹林の小路を散策しても良いですよ。
  • 肩肘張らずに
    3.0 投稿日 : 2016.12.22
    観光ツアーの散策で訪れました。薩摩焼というと高級な感じが漂いますが、こちらはグっとカジュアルな雰囲気の施設。体験の他、日常で使える食器などの販売もあります。
  • 親切です
    4.0 投稿日 : 2016.10.04
    薩摩焼ボタンの絵付け体験しました。陶芸の体験もあるようです。値段はそこそこですが、静かな環境でゆっくり過ごせます。hpから予約もできます。前日までにと書いてますが、天候が悪い時や急に行きたくなった時は相談して見てはいかが?時間外でも送っておけば翌日営業が始まればお返事くれます。とっても親切。営業慣れしてなくって、親切な人ばかりのように思えました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました