お食事のふるさと十三

その他飲食店

スポット詳細

住所
鹿児島県阿久根市港町82-3 map map 地図
電話番号
0996721335

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • コスパ高い❗ フライは美味しい
    2.0 投稿日 : 2019.05.06
    活魚が美味しいのかと思って来店しましたが私的には、フライや唐揚げが専門の店のようなメニューでした。最低でも定食1600円からと高い❗財布に余裕が有る方はきっと美味しい魚をいただけると思いますが、ない方は…大人数でいくと清算時に目玉飛び出ますよ。
  • 阿久根での食事なら。
    5.0 投稿日 : 2016.05.21
    阿久根で家族でご飯・・・となった時に、大体の方が浮かぶお店だと思います。店内にいけすもあり、新鮮なお魚料理がいただけます。店内は混み合っている事も多いです。夜でも定食を注文する事がほとんどなので、居酒屋さんよりも安上がりですし、お味は安定感があるのでいつも満足しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました