いけすの大漁や

懐石/割烹

スポット詳細

住所
宮崎県日向市上町7-3 map map 地図
電話番号
0982520001

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • コスパ良すぎ
    5.0 投稿日 : 2017.12.18
    1000円くらいでものすごく海の幸が盛りだくさんな定食を食べることができます。やはりお刺身が美味しいです。魚以外にもたくさんメニューがあります。人気店のようで、休日のお昼時は少し待つこともあります。外でヤギを飼っており、子どもが喜んで見ていました。
  • 宮崎の食を楽しめます
    4.0 投稿日 : 2017.01.11
    いけすにいろんな魚が泳いでいて宮崎の名産がいただけて満足でした海のものがいただきたい方にはお勧めだと思います
  • 新鮮海鮮
    4.0 投稿日 : 2016.09.24
    日向市駅から車で5分程、駐車場あります。高級と言わざるを得ない価格ですが、味は確かです。解禁となった伊勢海老を使った定食を頼みましたが間違いなかった!活き造り、味噌汁。とても美味しかったです。年に1回のご褒美です。笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました