大盛うどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市江平西1丁目5-60 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985262011

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 創業110年の肉うどんは必食価値ありかもよ1
    4.0 投稿日 : 2022.11.23
    宮崎市江平西1丁目5-60エリア〜JR「宮崎駅」徒歩25分!江平1丁目のバス停から徒歩1分くらいの国道10号線沿いに位置します。コチラはなんと!創業1913年(大正2年)110年以上続く老舗うどん店とは知らずに入ったが「うどん店」営業年数ギネス記録並でないの?親子3代にわたりココのうどんを食している常連さんも多いとか・・・しかしながら、コロナ禍で存続危機に陥り2021年8月で営業終了のお知らせ...
  • 出汁の味がしなくなった!
    1.0 投稿日 : 2022.07.27
    先代の時は出汁の効いた無性に食べたくなる味でしたが今の経営者に代わって出汁の匂い、味がし無くなった!コスト削減ですかね〜残念です!このコメントを見たら先代の味に戻して欲しいです。先代の味に戻ったら惜しみなく通わせて頂きます!
  • やはり味が変わったのかな。盛り寿司もうどんもなんか違うような気がします。自分だけかな。懐かしい気持ちにはなりますが違う店になったのかな?活気のある麺をきる雰囲気からは違う雰囲気だし自販機でうどんは、んー
    3.0 投稿日 : 2019.12.01
    やはり味が変わったのかな。盛り寿司もうどんもなんか違うような気がします。自分だけかな。懐かしい気持ちにはなりますが違う店になったのかな?活気のある麺をきる雰囲気からは違う雰囲気だし自販機でうどんは、んー

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました