梅乃庵

食堂

スポット詳細

住所
大分県日田市大字日高1396 map map 地図
エリア
日田エリア
電話番号
0973223393

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ボリュームあり
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    飲み会でコース料理で注文しました。ボリュームがあり満足しました。場所が中心部から結構離れているのが難点です。
  • 昼食に良い
    4.0 投稿日 : 2017.02.16
    いつも、友人・ビジネスでの来店ですが、うどん・そばは、かなり美味しい。中でもそばは、一押しかな?(自分の感想)だしもちょうどいい塩加減で、つい食べ過ぎます。店内も広く、小さい子供連れには、奥の広いテーブル席がお勧めです。
  • おっと
    4.0 投稿日 : 2016.08.31
    外観もちょっとオシャレなお蕎麦屋さん定食メニューも充実しており、しかもどれも1000円以下盛り付けの器もオシャレでしたトータルで満足度が高いお店でオススメです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました