アホロートル

その他喫茶店

スポット詳細

住所
大分県別府市楠町7-8 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977232876

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 落ち着くカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.12.18
    古民家をそのまま活かした隠れ家カフェ。椅子席もありましたが、和室をセレクト。火鉢が置かれていたりと、昔懐かしいおばあちゃん家のような雰囲気で落ち着きます。カレーやパスタ、サンドウィッチもあり、次回はランチで利用したいです。
  • とても落ち着く、懐かしい場所です。
    5.0 投稿日 : 2019.11.30
    昔懐かしい日本の風情があります。カレーが美味しいです。時間が経つのを忘れる場所だと思います。一杯のコーヒーをゆっくりと頂き、別府の事を色々と教えて頂きました。
  • カレー
    5.0 投稿日 : 2019.01.07
    古民家のカフェがあると聞いて初めて行きました。カフェオレにしようかと思いましたが、ランチに変更。カレーにしました。スパイシーでおいしかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました