合資会社鬼山地獄

観光案内所

スポット詳細

住所
大分県別府市大字鉄輪628 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977671500

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ワニの多頭数飼育に失敗した感もあるワニ地獄
    3.0 投稿日 : 2022.04.24
    かなり大型のワニが多数います。ここまで多いと、多頭数飼育に失敗してどうにもならなくなった感もややあります。昼間はワニはほとんど動かず、もしかして死んでる?と思われるほどです。哀愁さえ感じさせるスポットでした。
  • ワニがメイン
    4.0 投稿日 : 2022.04.06
    ココは評価が分かれる所でしょう。何故か、温泉では無くワニがメインです。温泉の熱で、熱帯に住むワニを飼育しているのでしょうが、別府地獄めぐりにワニが必要かどうか?おそらく大人達には不評で、子供達(特に男の子)には好評なのでしょうね。僕的には、ずっと同じ様な物を見るよりも、変わり種が一つあった方が良いかと思いました。
  • 何故かワニ
    2.0 投稿日 : 2022.03.19
    何故かワニがいる源泉。野生に生息するワニでもなく、別府で見てもワニを何の興味もわかない。ただの時間とお金の無駄。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました