丸和味揚店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
大分県大分市大字佐賀関2165-2 map map 地図
電話番号
0975753206

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とても美味しい唐揚げ弁当
    5.0 投稿日 : 2019.05.05
    九四フェリーのターミナルから車で約5分の場所にある地元の弁当店です。味揚というのは、どうやら唐揚げのことのようでした。幾つかの揚げ物がありますが、大分なので考えるまでもなく唐揚げ弁当にしました。しっかりと味のついた衣をまとったとても美味しい鶏唐揚げでした。
  • さくさく
    5.0 投稿日 : 2016.08.13
    鶏の唐揚げを買いましたが、さくさくした味でとてもおいしく感じました。お弁当もいろいろあるのも良いと思います。
  • 関アジ・関サバの町で、35年前からの鶏のから揚げ店
    4.0 投稿日 : 2016.06.13
    漁師町の狭い、短いメインストリートにある小さなから揚げ店。 創業35年という、私は30年前からかなりの期間 よく海釣りに来た、その際利用した。おじさんが一人で営業し、小さな構え。いまは、ちょっと間口を広げお姉さんが仕切っていて、そうさいや弁当も作っているよう。 から揚げは、いつも『骨つきブツ切』400gで7個 。まあ3年、5年前も時々来ていたがとういより、関にく来れば、たいてい寄る懐かし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました