天草イルカウォッチングドルフィンクルーズ

観光案内所

スポット詳細

住所
熊本県天草市五和町二江4689-10 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969330881

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 水族館のイルカとは何かが違う
    5.0 投稿日 : 2019.10.24
    野性のイルカを初めて見ました。しかも大群で。こんなに近くで見られるとは思っていませんでしたので、すごく感動しました。
  • 感動しました
    5.0 投稿日 : 2019.04.22
    トラブルで全員揃ったのが出港時間ギリギリになってしまったのに親切に対応して下さり助かりました。今回はいつもより沖にイルカいるとの事で群れを見つけるまで少し時間がかかりましたが予想以上の近さで多くのイルカが見られたので大満足のクルーズでした。
  • 5分で野生のイルカに会えた!
    5.0 投稿日 : 2019.03.30
    出港して5分でたくさんのイルカに会えました。赤ちゃんイルカの泳ぎのぎこちなさが可愛くてかわいくて頭から離れません。すくすく元気に大きく育ってね!また会いに行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました