焼肉の一休

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
熊本県菊池市旭志伊坂552-1 map map 地図
電話番号
0968372905

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ハンバーグがクセになる
    5.0 投稿日 : 2020.12.03
    道の駅旭志の斜め前に位置している焼き肉屋さん。お肉屋さんがしているためリーズナブルに美味しいお肉がいただけます。人気のハンバーグ定食は、50グラム刻みでいくつか選ぶことができます。開店は11:30ですが、12時前にはもうすでに沢山の車が。満席になるのも早いです。ハンバーグは、アツアツの鉄板にレアで届くので、半分に切って少し中を焼いてタレをかけていただきます。またこのタレがクセになるんです...
  • 赤牛のランチ♫
    4.0 投稿日 : 2019.11.03
    出遅れると待ちますよ〜、熊本の美味しい赤牛をランチでいただけます♫昼間の焼肉定食はもう焼いた状態で提供されます。赤牛の肉の味はタレに負けません。あ〜肉食べてる❗️って感じ。もちろん時間がたっぷりある方は、卓上コンロでお好みで焼肉をどうぞ〜
  • 熊本産黒毛和牛の和王がいただける焼肉屋
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    ここは熊本産黒毛和牛の和王が戴ける焼肉屋さんです。ランチ時に伺いましたがせっかくなので一休セットを頂きました。高級黒毛和牛特有のサシが入っており、焼き肉にするとたまらない美味しさでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました