九州自動車道北熊本サービスエリア下り線

レストラン

スポット詳細

住所
熊本県熊本市北区改寄町1563 map map 地図
電話番号
0962452017

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 小さな所
    3.0 投稿日 : 2023.05.28
    日帰りバスツアーで、行程表にはありませんでしたが、ドライバーさんの勤務時間の関係で、休憩のために立ち寄りました。小さな所で、トイレと売店がありました。熊本の商品、ラーメンとか、くまモンのタオル、ソフトクリームなどを売っていました。
  • ふつうのサービスエリア
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    阿蘇に行くために、休憩しました。トイレを利用し、ラーメンを食べました。まあ、普通のレストランという感じでした。
  • ラーメン!
    3.0 投稿日 : 2019.05.26
    ここのラーメンは昔から美味しいです!熊本ラーメン!!昔から有名で、久しぶり食べたけどやっぱりうみゃ〜

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました