トワ・グリュ

洋菓子

スポット詳細

住所
熊本県熊本市南区江越2-1-11 map map 地図
電話番号
0963780249

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ここです
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    お好みはあると思いますが自分はこちらの店を押します!このあたりは洋菓子屋さんの激戦区ですがダントツに美味しいです
  • アップルパイもオススメ
    4.0 投稿日 : 2019.02.16
    美味しいお菓子が並びますが、ここのアップルパイはオススメです‼オーソドックスなアップルパイなので、お土産にも喜ばれそうですね!
  • おみやげにいいですよ
    5.0 投稿日 : 2018.11.11
    体に優しい素材を使ったお菓子ばかりです。ゼリーは県産のフルーツなどを使用してあります。しあわせクッキーを結婚した人に送ることがあります。昔は大、小とありましたが今は一種類のみです。しあわせクッキーは渡したかた皆さんに喜ばれます。おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました