株式会社松ノ屋本店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
熊本県熊本市東区戸島3-10-25 map map 地図
電話番号
0963891011

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    私の場合いつも頂き物で食べてました。味の変化はよくわかりませんが、私は安定の味と思います。色々な原材料が高騰している中で、よく頑張られていると思います。
  • 味がかなり落ちた気がします。
    2.0 投稿日 : 2020.01.29
    2-3年前まではアメ色の大きな芋が入っていましたが、昨年位から味、大きさの低下がかなり目立ちます。先日半年ぶりに購入しましたが、芋は繊維だらけの大きめの栗程度の大きさで、あんことのバランスもイマイチになっていてがっかりしました。価格が少し上がっても以前の味に戻して欲しいです。残念でなりません。
  • 売り切れちゃうから予約必須\\
    5.0 投稿日 : 2019.10.26
    熊本空港に出店されている熊本名物『いきなり団子』のお店。これ@100円でボリュームもあってめちゃおいしい。お土産にもピッタリで熊本からの帰りには必ず買って帰ります。やはり人気なので夕方には売り切れることも多々あるようです。そのためいつも到着時にお店に立ち寄って予約して帰りに受け取りしてます。熊本空港の名物お土産として、末永く出店いただきたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました