四季舎

その他飲食店

スポット詳細

住所
長崎県東彼杵郡波佐見町中尾郷660 map map 地図
電話番号
0956276051

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 桜陶際で行きました!
    5.0 投稿日 : 2018.04.09
    第30回桜陶際でランチで訪問しました。土曜日で雨模様、みぞれも交じって寒くて大変でした。でも、中尾郷の皆さんや個々のいろり、カレーで暖まりました。それに、食事を運んでくれるのは、小学1年生?くらいの男の子と女の子でした。とにかくかわいい!がんばれ!
  • 陶郷中尾山のカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.09.08
    製陶所の工場跡地を改造したカフェです。定休日は木曜日、夕方までの営業です。普段は団体客が多いのですが、平日に来たり、時間をずらしたりすればマッタリした時間を過ごせます。冷房も無く、自然の風のみ!風鈴の音が心地よいです。
  • 食事だけじゃない四季舎
    4.0 投稿日 : 2017.03.22
    団体バスとかで食事をとられる方が多いとは思いますが、客の少ない時間帯に行きサイフォンコーヒーを飲む事をお勧めします!100年近くの製陶所を改装しているため、天井も高く時間がゆったりと過ぎて行きます。なお室内の絵画は、ある人のコレクションを奥さんに内緒にするため飾っているとのこと。大きな声では言えませんが、なかなか良いものですよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました