西海沿岸商船株式会社

社会関連

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市万津町7-3 map map 地図
電話番号
0956241004

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 気持ちが良かったです
    4.0 投稿日 : 2021.09.05
    佐世保と大島間往復乗船しました。天気は曇りでしたが、海風は心地良く感じます。停泊しているコンテナ船、海上自衛隊艦船なども見ることが出来ますよ。
  • 西海の航路
    4.0 投稿日 : 2019.07.06
    長崎の外海から池島に向かう船が西海沿岸商船のフェリーでした。小さなフェリーですが客室も備わっており揺れも少なく快適な船旅を過ごすことが出来ました。離島航路の運営はさぞかし大変なことだと思いますがいつまでも残っていてほしいと思う長閑な航路でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました