レストラン&バーひいらぎ

レストラン

スポット詳細

住所
長崎県長崎市浜口町8-1 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958469345

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ちょっとお茶
    3.0 投稿日 : 2020.02.06
    コーヒーのお店になります。カウンターもテーブル席もありゆとりのある空間です。コーヒーの種類が多くお店の方に伺ったら詳しい方に変わっていただき好みで選べました。チェーン店でお茶をするよりは高くなりますが、この空間と香りを楽しめるなら妥当なお値段だと思います。
  • 悪くないけど・・・・
    3.0 投稿日 : 2019.06.11
    浜口商店街通り中ほどにある、昭和からの喫茶店。 店内は落ち着いた雰囲気でコーヒーも美味しいが、スタッフがビジネスライクな対応でちょっと残念。 喫茶店ランチもあるようですが、料金設定は全体に安くはない。
  • 残念になった
    1.0 投稿日 : 2019.03.11
    小腹が空いたので、たまたま近くだったヒイラギさんに入りました。二人で行き1人分のケーキセットを頼んだのですが、二人共頼まないといけない事をオーダー時に言われました。以前はそんな事は無かったはずでしたが、今回の対応は非常に残念に感じました。また入店した際も愛想がよくなく、不快な気分になりました。他のカフェでは一人だけ頼んでも、笑顔で対応して頂ける中で本当に残念な対応でした。そして他にお客さんが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました