御飯

その他飲食店

スポット詳細

住所
長崎県長崎市油屋町2-32 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958253600

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 鯛めし
    5.0 投稿日 : 2018.11.27
    鯛めしと地元で採れた魚料理と、日本酒が豊富な店です。普段、食べられない様な旬の魚が食べられます。小さな店ですけど美味しくいただきました。締めは鯛めしが定番です。
  • じげものと鯛めし
    5.0 投稿日 : 2018.01.12
    1/4にwebで予約をしたら、まだ魚河岸が空いていないので、他に探したのですが大変申し訳ありません・・と丁寧なお断りのTELを頂きましたので、翌日に予約を入れ直して訪問しました。おまかせのじげものの魚のコースで締めは鯛めし。とても美味しかったです。お値段もリーズナブル。
  • うまみをたっぷり含んだ上品な鯛めし
    4.0 投稿日 : 2018.01.07
    小鉢,おつくり、焼き物、煮魚、鯛めし、デザートのコースを美味しくいただきました。お店は昭和を感じさせ、懐かしさが漂います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました