志賀神社

神社

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市川副町大字早津江津399-3 map map 地図
電話番号
0952450968

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 三重津海軍所近く
    3.0 投稿日 : 2020.03.20
    三重津海軍所の近くです。道は狭いですが、この神社自体にも車で行けます。由来を読むと福岡市の志賀島にある志賀神社から来ているものでした。意外な発見でした。
  • 清々しい気持ちになれました。
    5.0 投稿日 : 2019.03.31
    世界遺産の三重津海軍所のすぐ近くにある神社で福岡の志賀神社の分霊になるらしく厳かな気持ちで参拝させてもらいました。とても桜の綺麗な神社でまた行きたい場所です。
  • お稲荷さんと恵比須さまも。
    3.0 投稿日 : 2017.03.09
    世界遺産に認定された三重津海軍所を見学した時に、近くにあった神社でしたので合わせて参拝も出来ます。三重津海軍所から歩いて行ける距離です。鳥居から境内に向かう通路には桜の木が沢山植えられているので、満開の頃にはお見事な風景になると思います。お稲荷さんと恵比須さまも祀られております。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました