知恩寺

寺院

スポット詳細

住所
佐賀県鹿島市浜町乙2391 map map 地図
電話番号
0954631170

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 地元の寺院です
    3.0 投稿日 : 2021.08.05
    酒蔵通りから少し奥まったところに有るお寺です。説明書が無いので歴史的なものは分かりませんが、お堂に限って言えば古くは感じません。思ったより境内は広いです。
  • 肥前浜宿の酒蔵通りにある、寺院
    3.0 投稿日 : 2019.09.08
    肥前浜宿の酒蔵通りにある、歴史ある寺院。酒蔵通りの呉竹酒造の主屋から細い路地を入ったところにあります。路地から見ると小さなお寺かと思いしたが、訪れてみると、敷地も広く、立派なお寺でした。古い石塔が並んでいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました