やまや太宰府店

お土産

スポット詳細

住所
福岡県太宰府市宰府3-1-1 map map 地図
電話番号
0929185085

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 太宰府天満宮参拝の帰りに。
    4.0 投稿日 : 2020.03.30
    フランスパンが大好きな私。太宰府天満宮で参拝して駅まで歩く帰り道、大きなフランスパンの看板が目に入り立ち寄らずにはいられませんでした。一人でフランスパンにかぶりつくのは少し勇気が入りましたが、とても美味しかったです。
  • 太宰府天満宮から徒歩圏内、太宰府駅の目の前
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    太宰府天満宮のお店が立ち並ぶ参道の出発点(駅から)&終着点(天満宮から)に位置します。上の博物館からずっと参道を下っていたので、私には終着点でした。新しい外観と明太フランスののぼりが気になって覗いて見た所、焼きたてパンの美味しそうな匂いが…。春先で少し肌寒かったので温かい出来たての明太フランスは胃袋に染みました(笑)コーヒーにも合います!
  • アツアツが食べれました
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    注文してから焼き直してくれたので、フランスパンの外はサクサク、中はふわふわ!バターも効いていて、食べ歩きにおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました