ふくの湯早良店

健康ランド/スーパー銭湯

スポット詳細

住所
福岡県福岡市早良区小田部5-22-16 map map 地図
電話番号
0928331126

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 不衛生
    1.0 投稿日 : 2020.05.28
    写真の通りです。とても不衛生です。ここがこんなに汚いから、他の場所も汚いんじゃないかと思います。もしかしたら厨房とかも…。
  • 塩サウナ
    4.0 投稿日 : 2019.11.17
    お風呂の種類も色々あって、炭酸風呂も最高。普通のサウナと、塩サウナがあります。塩サウナはじっくりと汗をかけるので、非常に体に良い気がします。
  • スーパー銭湯
    3.0 投稿日 : 2019.11.11
    入館すると、右手には、食事をするテーブルが並んでいる。レストランも併設している。回数券もあった。10回券が5千円、2年間有効。室内と露天風呂があった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました