ざうお 本店

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
福岡県福岡市西区大字小田79-4 map map 地図
電話番号
0928092668

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 電話対応もトレーニングしたら?
    1.0 投稿日 : 2023.05.10
    電話がなかなか繋がらないなぁ、、、って思ってたら店員さんが出てはい!ざうお本店です!え!?なんですか!?って威圧的でした。電話ない方が良いんじゃないでしょうか?おばちゃんぽい感じです。
  • 定食が豊富で景色が良い
    4.0 投稿日 : 2022.03.26
    夏に行ったため人も多く、昼も過ぎおわりごろにいったので、糸島の海とヤシの木が正面に見えるカウンター席に案内されてラッキーでした。2回だったので海を眺めながら海鮮がたべられ,鯛茶漬けを食べました。おいしかったです。隣の一階ではバーべキューができるみたいでたくさんの人が来ていました。また行きたいです。
  • ヤシの木ブランコに
    4.0 投稿日 : 2022.02.19
    今回は食事はしてませんが、ジハングンのヤシの木ブランコが壊れていて乗れなかったため、調べていたこちらに。子供も満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました