やましょう

その他飲食店

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-26 map map 地図
電話番号
0927220200

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 郷土料理
    5.0 投稿日 : 2019.06.05
    もつ鍋が食べたくて訪問しました。もつ鍋はもちろんだが、魚料理も非常に美味しかったです。店員さんもきびきび動いており、気持ち良く食事ができました。
  • ミルフィーユ鍋
    5.0 投稿日 : 2018.02.14
    やましょうなべを食べたくて行きました。結構狭いお店で、ガヤガヤしてるので、ゆっくら話したい方には向かないかもしれません。
  • もつ鍋が美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.02.23
    テーブル席なんですが、椅子ではなく座布団に座るタイプ。隣の席との間は近いです。いった時には仕事終わりの社会人の方が多かったです。ここはもつ鍋メインのお店で非常においしいです。たっぷりたべて値段もそんなに高くありませんでした。3000〜4000円くらい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました