有限会社宝雲亭

社会関連

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区中洲2丁目4-20 map map 地図
電話番号
0922817452

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 中州の真ん中で
    3.0 投稿日 : 2022.02.19
    一口餃子発祥の店ということでカウンターで。一口餃子に黒豚餃子、とろとろのニラ玉をいただきました。あっさり一口餃子より黒豚餃子の方が好みだったかも。場所柄、煙も可能ですし単価は高めと感じました。締めを食べに移動することにしました。
  • ガッカリでした
    1.0 投稿日 : 2021.03.25
    一口餃子の発祥の店というので楽しみにして行ったが、結果はガッカリだった。まず、その餃子がうまくない。豚臭くてうまみが無い。他の料理もちっともうまく無い。作っている様子を見ていると、まるで素人がやってるような手際の悪さだ。ポテサラは、どこかで買ってきたようなものだし、枝豆は、冷凍ものだ。もう行きません。
  • 飲んだ後にサクッと
    3.0 投稿日 : 2020.04.04
    中洲にある餃子のお店です。飲んだ後に軽く一口焼餃子をいただきましたが、一緒に頼んだポテトサラダも存外大きく驚きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました