白川うどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
香川県善通寺市櫛梨町500-1 map map 地図
電話番号
0877640687

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 穴場
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    善通寺市櫛梨町に位置する有名うどん店、白川うどんさん。今回は日曜日のお昼に伺いました。幸い、混んでもなくすんなりと入れました。やさしいお味のうどんはいくらでも食べられます。本当に美味しいうどんです。尚、道中かなり細い道がありますので気をつけるのと、駐車場が分かりづらいので定員さんに聞くのがベターです。ごちそうさまでした。
  • おいしい
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    穴場だと思います。地元の方々がおいしいと言って教えてくださりました。このような素朴なお店はぜひ続いてほしいです。
  • 茹でたて
    4.0 投稿日 : 2018.06.30
    うどん食べ歩きで、釜卵1玉を注文。茹でたてのうどんにテーブルで醤油をかけて食べました。お店は入口と出口が別です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました