ブーランジュリ・シェ・ジョルジュ

パン

スポット詳細

住所
広島県東広島市西条東北町2-14 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0824989194

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お気に入りのパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.01.19
    このお店のウフマヨとタルトオシュークルが大好きでいつも買ってしまいます。種類も豊富でハード系からクリームが挟んであるようなものまでさまざまなです。駐車場も分かりにくいですが、あるので遠方からでも車で訪問できます。奥様の接客も素晴らしく、ご主人が作ったパンを大切にする気持ちがよく現れています。
  • 美味しいパン
    4.0 投稿日 : 2018.10.06
    賀茂高校の近くにあるパン屋さんです。土曜日のお昼に訪れると、お客さんが多く賑わっていました。バケットの焼きたてをいただいたところとても美味しくびっくりしました。
  • わくわくするパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.12.17
    東広島で一番美味しいと思うパン屋さんです。とにかく丁寧に作られているのが伝わります。パンの香りも最高です。ハード系のパンが多く、種類も飽きないくらいです。他店にはない、選ぶのにわくわくしてしまうパン屋さんです。奥様も親切で明るく、とても感じが良いです。駐車場が少しわかりにくいのですので、ご確認ください。お店に面した通りとは異なり、一本裏側に入った場所になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました