GOHOBIgreen倉敷駅店

カフェ

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市阿知1-1-1 map map 地図
電話番号
0864412671

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 某プレミアムクラスの味?
    4.0 投稿日 : 2020.01.24
    クランチチョコを買いたくて立ち寄りました。ANAのプレミアムクラスで出ているパイナップルのはなかったけど、レモンのクランチチョコを買いました。メイン商品は、コラーゲンゼリーで、そちらもとても美味しかったです。
  • 食べ応えのあるチョコクランチ
    4.0 投稿日 : 2018.12.10
    ANAのプレミアムクラス搭乗時のお茶菓子が、こちらのパイナップルチョコレートクランチでした。パイナップルの香りもよく、チョコレートよりも食べ応えもあり、美味しかったです。
  • おしゃれなおみやげ
    4.0 投稿日 : 2018.08.01
    くだもの王国岡山チックな、果物ゼリーをスティック状にしたものが、袋入りやマ丸いプラッチックの容器に入って売られています。350円くらいから手頃なお値段で、モモ、ピオーネ味などあります。また、コラーゲン入りなども+50円くらいで売っていました。岡山空港やアイビースクエアなどのおみやがショップにも置いてありますし、美観地区にもお店がありましたよ。おしゃれなゼリー、売れているようです(空港のA...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました