Jふらんく JR店

レストラン

スポット詳細

住所
愛媛県松山市南江戸1丁目14-1 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899136177

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 値段に対してのクオリティが最高‼️
    5.0 投稿日 : 2019.12.22
    なんでも肉問屋から直送された牛肉をその日にサバいているのでこんなに柔らかいんだとか!旨い❗️松山駅でご飯食べるなら絶対おすすめである。
  • 絶品の牛すじ煮込み
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    休日の昼過ぎに利用しましたが、人気店のため、少し待ち時間がありました。サイコロステーキを作る際に出るスジ肉を甘辛く煮付けた牛すじ煮込みが1皿百数十円で提供されており、非常に美味でした。
  • 可もなく不可もない洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    JR松山駅すぐ横とも言える場所にあります。エビフライとステーキが看板メニューの洋食屋さん。ビールとサイコロステーキ5切れのセットを頂きましたが特に美味しいわけでもなく特にまずいわけでもありません。ただ、値段を考えるとコスパは上々だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました