ベーカリーマーケット倉吉駅前店

パン

スポット詳細

住所
鳥取県倉吉市上井町2-1-2 map map 地図
電話番号
0858245572

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • アンビリーバボーなベーカリーカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.10.26
    倉吉駅前のパン屋さん。店内は広くて明るく新しくて清潔。なんかお客さんも多くて、みんなトレーにいっぱいパンをのせてウロウロ。それもそのはず。ほとんど100円?いつも?…らしい。お腹はすいてなかったけど、思わずコーヒー240円とハンバーグが乗っかったやつを買ってみた。
  • 学生さんでいっぱい
    4.0 投稿日 : 2019.06.13
    私が行ったときは鳥取短大と看護大学の生徒さんでいっぱいでした。全てのパンが100円で、期間限定の甘夏ミカンのダノワーズも100円。鳥取市が発祥で倉吉店ができて喜んでいます。
  • 値段が高い商品もあるが、100円のパンが多い
    5.0 投稿日 : 2018.11.11
    旅館の朝食は和食だったので、ランチはこちらのパンを買って、列車内で戴きました。タマゴサンドも100円。アップルカスタードデニッシュも100円。安くて、美味しかったのでお薦めです。店内も明るく、店員さんも笑顔で応対してくれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました