とんかつひがさ 本店

とんかつ

スポット詳細

住所
香川県高松市兵庫町2-7 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878210405

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 店主の態度にびっくり
    2.0 投稿日 : 2022.01.06
    入ったら好きな所へどうぞとのことだったので座ろうとすると「そこは予約席!」と言われ他の場所に座ったら「もう少し詰めてもらっていいですか?」と。なら、ここに座れと案内しろ!と言いたくなりましたが我慢…店主はマスクもせず客とぺちゃくちゃ話しながら揚げていました。バイトの方?にも聞こえるように指図していて嫌な気持ちになりました。味は美味しかったのですが気分は少し下がりました。
  • 店主の態度に唖然
    1.0 投稿日 : 2020.07.02
    ひさびさに訪問しました。肉大をオーダーしましたが、明らかに横の普通のロースと同じ厚さ。。。こちらから声をかける事も憚られるような店主の態度に何も言えず、差額の400円は勉強代として飲み込みました。パートの女性に「はよせぇ」「これ出せぇ」と目の前でやりとりされるのも、見ていて気分が良くありません。もう二度と行きません。
  • 食べ過ぎる
    4.0 投稿日 : 2019.04.10
    仕事先の方に連れて行ってもらいました。人気のお店で、一階は満席でした。二階もどんどんお客さんが入ってきてました。ロースカツをオーダー。お肉が柔らかくジューシー!サクサクの衣です。ソースは甘辛二種類ありました。塩も数種類あり、塩派の私には嬉しかったです。ご飯はおひつに入っていておいしかった。ついつい食べ過ぎてしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました