ナチューラ

アイスクリーム

スポット詳細

住所
徳島県板野郡北島町中村字江口1-8 map map 地図
電話番号
0886982203

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • meet nature
    5.0 投稿日 : 2019.12.06
    ナチューラ風の手作りアイスクリーム店!手作りアイスクリームを毎日楽しめる。いちご味のをおすすめ静かで、緩らかで、心地よい
  • 景色もきれい
    4.0 投稿日 : 2016.08.11
    山の日に行ったので、混んでました。この日は、チョコバジルという、珍しいジェラートに挑戦。やっぱりチョコミントの方が美味しい。桃のジェラートは絶品です。景色もきれいで、ひっきりなしにお客さんが来ていました。ジェラートの他にも、手作りのフルーツを使ったソーダや、ケーキもあります。子供は外の川で遊んでいました。
  • 絶品です
    5.0 投稿日 : 2016.07.01
    大好きなジェラート屋さん。さっぱりしてて甘すぎなく、季節のフルーツをたっぷり使っていて、身体にも優しくとても美味しいです。チョコミントは、ちゃんとミントの葉を使って作ってるとの事で、今までに食べた事のないくらい美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました