ポット・プーリー

レストラン

スポット詳細

住所
山口県岩国市美和町釜ヶ原472-51 map map 地図
電話番号
0827560750

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • あんまり教えたくない隠れ家
    5.0 投稿日 : 2017.05.02
    ちょっとしたドライブで、よく行きます。雰囲気も良いし、具沢山のパスタが美味しい!ケーキもとても好きです。晴れた日はテラス席もあります。
  • 山間のレストラン
    4.0 投稿日 : 2016.07.17
    山の奥にあるレストランで週末はお客さんが多いので予約したほうがいいです。あと、休日もいろいろなので問い合わせしたほうがいいです。季節的によい時期だったのでテラスもいいかなと思ったのですが、店内で。とてもロケーションが素敵で隠れ家的なレストランです。パスタランチがあります。お庭でお野菜を作っているのでこちらを使ったお料理がおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました