杉本パン店

パン

スポット詳細

住所
島根県安来市黒井田町429-20 map map 地図
電話番号
0854222415

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 食パン風のぶどうパン
    3.0 投稿日 : 2018.10.18
    安来駅からすぐの線路脇。食パン風のぶどうパン。なかなかいいじゃないですね。ふっくらとした生地のパンがよくできているところに、甘い干しブドウが程よく混じって。とってもおいしくいただきました。
  • 美味しいデニッシュ
    3.0 投稿日 : 2018.04.08
    島根県にある老舗のベーカリーだそうで、池袋の東武百貨店での催事に出店されていて、気になり行ってみました。今回、「チョコデニッシュ」を購入。チョコレートをデニッシュ生地にかけたもので、甘さが丁度良く美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました